恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

バリ島で集合の素敵な家族

2014-08-21 | ダイビング
日にち:2014年8月21日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:29度 水温:25度
海況:波少々、流れ中、透明度15m

本日はパダンバイツアーで~す(^^)/

ゲストはきのうも社長とアメッドツアーに参加してくれた、
パンディット君です。

日本語ペラペラのインドネシア人、
なんたって、日本在住ですから(^^ゞ

パンディット君は去年弊社のダイブスクールに参加し、
な~んとジュニアオープンウォーターコースと、
その上のステップアップコースであるアドバンスと、
一気に頑張っちゃった中学生なのでした。
あ!今回は高校生になっての再会ですネ(^。^)

今日のパダンバイもいい感じ。
水温は程々で辛くない程度、でも流れがぴゅ~ん(~_~;)
本日は2本とも、思いっきりドリフトダイブだね。

大物、カメさん登場!

そしてパンディット君、以外と小物好き(^^ゞ
サンゴの下を覗きこみ、小物観察。

スザクサラサエビ

ほかにもオトヒメエビ、ハナヒゲウツボ、クマノミ各種、
スズメダイやチョウチョウウオやハナダイなど、
熱帯魚もたくさんウォッチング。

久しぶりの休暇で里帰りのパンディット君は、
数日するとまた日本へ戻ってしまうのでした。

バリ島で家族が集合なんて、ステキ(^o^)
有意義なバリ島の時間ですね。

また遊びに来てねっ(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッパレ子供たち(^。^) | トップ | 今日からベテランチームとダ... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事