恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

北海道って寒いっ!

2014-10-23 | 休暇・一時帰国
北海道へ行ってきました(^o^)

あまりの寒さに倒れそうでした(=_=;)

でも!素晴らしい風景がたくさん見れましたよっ。

北海道って、広大ですね~。

な~んと、20年ぶりくらいに見た紅葉♪

お花の季節は終わったそうですが、それでも。

綺麗ですよね~。

こちらは札幌市内

大通り公園

素敵なところですが、気温は一桁台なので・・・。

暖が必要です(笑)

そんな寒い思いをしてまでナゼ北海道?
ふふふ。

実は行きたいところがあったのです。

続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇で一時帰国いたします! | トップ | 北海道で人気の動物園 »
最新の画像もっと見る

休暇・一時帰国」カテゴリの最新記事