恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

念願叶って、ようやくトランベンへ(^。^)

2016-07-10 | ダイビング
日にち:2016年7月10日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:29度 水温:28度
海況:波中~小、流れなし、透明度15m

このところ海況が悪かったトランベンですが、
ゲストさん3日目の今日、念願叶って、ようやく(^。^)

波はありましたが、水中はグッド。
意外と透明度もよかったのです。

今日もアジの群れに巻かれちゃいました♪

これを体験ダイブで見れちゃう贅沢(*^_^*)

しかし、3日間も体験ダイブやっちゃうなんて、
Hさん、ベテラン体験ダイバーになりましたネ。

沈没船ではリバティ号の探索です。

大きくて見応えあり!

砂地にも色々。

ツノダシ

にょろにょろガーデンイール

可愛いクマノミやアヤコショウダイ、
ロクセンスズメダイ、ムスジコショウダイなど、
浅瀬にもお魚たくさん。

ファンダイバーYさん&体験ダイバーHさんバディ

次はお二人でファンダイブに来てくださいね。

連日の参加ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにマンタさんがいっ... | トップ | ”なんちゃって役員会” »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事