恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

世界の海をガンガン潜ってね!

2018-02-20 | 講習
日にち:2018年2月20日(晴れ一時雨)
ポイント:トランベン
気温:31度 水温:26度
海況:波、流れなし、透明度15m

本日のトランベンビーチ

わぉ!グッドコンディションですねっ(^^)

二日目で余裕~の市川さん

引き続きアドバンス講習です。

沈没船リバティ号の探索

ガーデンイールがにょろにょろ

ゲストさん、大物とのツーショット

大きな亀さん、2本目と3本目に遭遇です。

無事に潜り終えたところでスコールが(◎o◎)
まだ雨季終わってないな~(^^ゞ

市川さん、無事にアドバンスダイバーになりました!

おめでとうございます\(^o^)/

オーストラリア在住のゲストさん、
グレードバリアリーフは勿論のこと、
世界の海をガンガン潜ってね!

2日間ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュダイブ&リハビ... | トップ | 以外とマクロが面白い♪ »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事