恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

最近いつも食べてるネ(^^ゞ

2017-06-03 | ダイビング
日にち:2017年6月3日(晴れ時々曇り)
ポイント:アメッド
気温:29度 水温:28度
海況:波なし、流れ小、透明度18m

本日はアメッドツアーです。
きのうまでの風が収まって波ありませーん。

ボートからはアグン山もきれいに見えて、
快適にポイントまで進みます!

ジュクンだから、鈍行だけど(^^ゞ

スパインチークアネモネフィッシュ

キンセンフエダイの群れ

カメさん

今日もお食事中です。
ここで会うカメさん、最近いつも食べてるネ(^^ゞ

ガーデンイール、アカヒメジ、モンハナシャコ、
ヤッコエイ、オヤビッチャ、キイロイボウミウシ、
そして~!マダラトビエイ(@_@;)
その他、今日も魚影の濃いアメッドです。

本日のゲストさん

リピーターの純子さん

初めましてのマリさん

3ダイブのお付き合い、お喋り道中、
楽しい1日をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの水中風景 | トップ | ダイビング器材の寄贈ありが... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事