恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ジンバランのモリモリラーメン

2014-04-22 | 美味しい物
最近チョイ人気のラーメン屋さん(^。^)

ローカルのお店なのでお値段お手頃です。

天麩羅博多ラーメン Rp29,000(約\265)ウマい!

社長の頼んだ鳥博多ラーメン(Rp28,000)も行けるヨ。

どちらも豚骨味風のこってりスープ♪
他に激辛ジュゴクラーメンもあるヨ。

他にもナンチャッテ日本食いろいろ。
そこそこ美味しいんだな(^^ゞ

チキンカツカレーライス Rp33,000(約\300)

ツナマヨロール Rp23,000(約\210)

ラーメン、寿司、丼物、カレー、タコ焼き、お好み焼きなど、
なんとな~く日本風で値段の割にはイケてます(^。^)

タマングリア奥の方へ上がって行って右側です。
オープンはお昼頃(12時過ぎ)から夜まで。
営業時間の設定が…実にローカルタイムなのです(^^ゞ

Morimori Japanese Street Cuisine
(通称モリモリラーメン)

Nuansa Udayana Utara 2 No.33B
Taman Griya,Jimbaran
Tel:08873904867



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と小物好きなのでした! | トップ | 余裕の講習生 »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事