恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

お写真で見る皆さまの笑顔が最高です!

2017-11-15 | ダイビング
きのう弊社のツアーに参加してくださったゲスト様
栗林歯科医院から、ダイブチームの皆さまです。

諸事情により、今回同行できなかった私に、
(ただ今、日本一時帰国中なのです)
素敵なお写真を送ってくださいました。

トランベンにて、ファンダイブツアーです。

総勢9名様、ワオッ。

こんな時に、役立た~ずの私ですが(-_-;)
お写真で見る皆さまの笑顔が最高です!

素晴らしいアジ玉が撮れましたネ(^^)

水中集合写真

まとまってるぅ(^^♪

今回のお写真提供は栗林医院理事長の撮影提供です。
弊社リピーターの理事長、どんな方?

はい、こちら。

向かって右側です。

理事長のこともっと知りたい人はこちら

今回は9名中男性はお二人のみ。
7名は女子というチームでした(^-^;

皆さま、ハードなスケジュールの中、
弊社のダイビングツアーに参加していただき、
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうの、日本はいいね | トップ | 光のイルミネーションは素敵... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事