恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

手作り灰皿スタンド

2010-01-22 | その他
今日2度目の更新。

さっきの古タンクの再利用の続きです。

弊社の廃品古タンクで作った灰皿スタンド。
あれからどう変身したでしょうか~。

かなり素敵♪

ちゃんと塗装して、もぐりんどのステッカーも貼って。
なかなかいい感じなので、写真公開。

こちらが朝の状態(古タンクそのまま)


で、こちらが夕方の状態(塗装済み)


運転手、頑張りました(^^)v

ところで、アルミタンクって切ってみて分かったけど、
かなり厚みがあるんですね。
上の写真のとおり、たっぷり1センチ。

まぁ、高圧の空気を圧縮して入れるのだから、
当然といえば当然か。

ちなみに、コストはタンクのカット代やペンキ代など、
Rp82,500-(約830円)なり。
市販の商品を買うこと考えたらかなりの節約です(^u^)

次回は傘立てでも作るかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古タンクの再利用 | トップ | こちょこちょパッ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事