恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

手作りスマホカバー

2017-08-09 | その他
新しいスマホを買って約1ヶ月。

カバーと液晶保護シートが欲しくて探したんだけど、
あんまり売っていません。

Zenfoneって、こっちでは使っている人少ないのかな。
ほんと、アクセサリー少ないわ。

やっと見つけたのがネズミ色のシリコンカバー。
そしてサイズの合っていない保護シート(^^ゞ

日本だったら色々可愛いカバーとかあるのにね。
今度通販で買おう。

とりあえず、それまでの間ということで、
自分でこんなの作ってみました(^^)

手帖型カバー

内側にメモ挟みスペースも

(*^_^*)けっこ可愛いかも?

でも、ちょっと歪んでるけど…。
手作りだから、まっいいか。
生地は前回猫ホルダーを作った余りです。

だけど…。

立たないのよね(~_~;)
やっぱちゃんとしたの、日本から買おう。

新スマホ、まだまだ質問がいっぱいだけど、
もうちょっと頑張って勉強するわ。

「てん」の出し方を教えてくれたUさん
メール設定を教えてくれたPさん
そして日本から何度となく指導してくれたHさん

その他、しょうもない質問に答えてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
『ケータイ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔のオトコに未練タラタラっ... | トップ | バリ島でスマホ、どこで買う? »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事