もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

めで鯛

2017-03-06 22:51:30 | 日記

昨日まではだいぶ雪も無くなりまして、「春も近くなったど~」と思っていましたら、

今日はまた雪がけっこう積もりましたね~

 

今年はもう除雪のやる気スイッチがOFFになっていますので、明日の雪かぎはどすべ~って感じですが、

そんな今日は、いつもお世話になっております、K嶋さんから、息子の卒業と勤務地決定のお祝いということで、

「めで鯛」をいただきました

 

K嶋さん、どもどもありがとうございました~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果はっぴょぉ~~~!! | トップ | ソバティ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。