もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

今日のトレーニング

2017-05-17 22:04:54 | 日記

どもども~

一応、今度の日曜日の手押し相撲大会へ出場予定のもぎやです

そんなわけで、今日は鰺ヶ沢の海に行きまして、まずは砂浜を走って足腰を鍛えまして

 

その後は農場に行って、やたらこっちを睨んでいる牛さんから目をそらさない練習をしまして

 

最後は、その牛さんのお乳で作ったソフトクリームを食べて、今日のトレーニングを終了したもぎやでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10時のおやつ | トップ | 結果は・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁慶かっちゃ)
2017-05-19 12:55:06
ここってさ・・「はるかと大地」のとこ?むがーーーーし、そういうCMあったよね
もぎや先生、日曜日がんばってーーーー!るり工房さんがきっと素敵な声で応援さ行ぐど思うはんでーーー
オラさ昔のその昔、ケンケン相撲って小学校でやってさ。片足ケンケンで相手を押して土俵から出せば勝ちってやづだんだけど、それでちょっと細い女の子を・・吹っ飛ばしまして・・
一気に悪役になったことあるんず(笑)もうそれからというもの、今は・・お姫様キャラ演じでらの
Unknown (もぎや)
2017-05-19 22:47:08
弁慶かっちゃさん、どもども~
さすが弁慶かっちゃさん、
よぐそのCM知ってらっきゃ~
んだんず、正解です そごの農場でした

日曜日はケッパルよ~
中年オヤンジパワーとば見せでくるはんで~
っていうが、大人の部は中学生以上だはんで、ちっちゃい中学生とかと対戦ささって、勝ってまれば会場中からブーイング起ぎで悪役レスラーさなるんでねべが~って思ってらばって、ひとまずケッパッてくるよ~
ニョーボは日曜日は仕事だって言ってあったばって、仕事でなくても見に行ぐつもりはねがったし~って行ってま~した

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。