もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

隕石ではなく

2017-04-05 21:42:41 | 日記

未だに断捨離中のもぎやですが、今日は隕石を探しに稲垣へ・・・

ではなく、焼却するものを捨てに、またまた稲垣へ行ってきました

 

密かに「隕石が落ぢでこねべがな~」と、あちこち見ながら運転していましたら、田んぼの向こうに、何やら隕石が落ちたような真っ黒な煙が立ちのぼっていましたので、

 

ウヒョ~と近付いてみましたら、田んぼのオジサンが思いっきり物を燃やして、それを誰かに通報されて、消防に消されているという、隕石には全然関係ない感じでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅっぱ~つ | トップ | なんだがド~ンって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事