もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

お迎え日和

2017-06-14 20:52:16 | 日記

今日は息子が研修から帰って来るというわけで、青森まで迎えに行ってきたわけですが、

ちょっと早く出すぎましたので、

あっち行って

 

こっち行って

 

山田高校サッカー部の練習を見てと、

 

あちらこちらで時間をつぶしていましたが、それでも時間が余りましたのでラーメンを食べていましたら、息子から連絡がきましたので迎えに行ってみました

そうしましたら、「回転寿司食べて~」ということでしたので、ついさっきまでラーメンを食べていたもぎやとしては、不本意ながら7皿しか食べれず、

 

途中からイチゴパフェに切り替えて、女子力をアップしてきたもぎやでした 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんギフトに詳しくなり... | トップ | 田舎あるある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。