もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

飲む温泉

2017-06-30 23:13:14 | 日記

おとといは弘前に野球を見に行く前に、浅虫温泉の椿館に行って来ました

 

最近は衛生上の問題なのか何なのか、「温泉飲んでもOKだよ~」っていう所が少なくなってきた感じがしますが、

ところがどっこい、ここ椿館では、入口玄関にウエルカムドリンクを飲むところがありまして

 

さらに、中に入って行きますと、浴室前にもドリンクバーがありまして、

 

久しぶりに、たっぷり温泉を飲んできたもぎやでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3回裏で終了 | トップ | あおもりクラフトフェア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁慶かっちゃ)
2017-07-01 14:27:49
えーーーー飲んだことねーーーー!
先生は、へばさごっくんごっくん、ぷっはーだんだべー。
オラだば、小心者だはんでチビチビ・・
しょっぺの?もぎや先生、温泉ドリンク似合いそうだもんなー。
よぐさ、湧き水美味しいとこあるっていうでしょ?そーいうのもオラさ、チビチビ味わう派だんず(笑)自然を愛せない女だっきゃ(笑)
Unknown (もぎや)
2017-07-01 22:13:54
弁慶かっちゃさん、どもども~
今日は蒸し蒸し蒸し暑がった~
梅雨だはんでしかだねーばって
温泉は、どごさ行ってもだいたいテイスティングしてみるばって、
ちゃんと「飲んでもOK」って書いでるどごだば、「ゴクゴク、プッハー、駆けつけ三杯」って感じだべが?
こごの温泉はアルカリ性の単純泉だはんで、くせがねくて、飲みやすいよ~
弁慶かっちゃさんも、おフランスの温泉でテイスティングしてれば、「この人、なかなかやるな~」って思われるんでね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。