もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

一日講座

2016-10-19 22:29:50 | 日記

田んぼのわら焼き日和の今日は

 

夜に、エルム文化センターで一日講座をやってきました

 

二ヵ月くらい前から準備していましたが、いや~、今日も緊張しました

だばって終わった後の、ファンタとアイスの美味しいこと

今日も、いつもだば買えないアイスを買って、一人打ち上げをしてみたもぎやでした

今日来ていただきましたみなさん、どもどもありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐山の御朱印ゲットだぜ | トップ | かすみさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁慶かっちゃ)
2016-10-22 13:34:51
先生すげーーーー!
講師もしてらんだね。聴いてみてがったな・・・ツボ・・。うぢのさ、あだまわりーツボば押してもらいてがったなー。
さんびぐなってきたでしょー。
でもさ、なんぼさんびくてもアイスは別腹だっきゃね
Unknown (もぎや)
2016-10-22 23:38:49
弁慶かっちゃさん、どもども~
講師って言っても、もぎやは難しい事は知らねはんで、
来てけだ人みんなして、ワイワイガヤガヤ楽しんで終わった感じだんず
朝はもう気温一桁だし、岩木山の上は白くなったりしてらばって、
やっぱしアイスはやめらいねっきゃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。