もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

よいお年を~

2016-12-31 18:11:21 | 日記

今日は大晦日というわけで、「今年一年どもども~」ということで、近くの神社に年末詣に行ってきました

 

そんなわけで、今年も残すところあと6時間となりましたが、

今年も、まんずまんず皆さんのお世話になりまして、どうもありがとうございました

お陰様で、なんとか2016年も無事終えることができました~

来年もどーぞひとつ宜しくお願い致します

それでは、皆さん、よいお年を~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始のお知らせです | トップ | 謹賀新年2017 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり工房)
2016-12-31 20:43:26
今年もあと3時間ちょいになりました。
もぎやさん!
今年も、おせわになりました。
来年もまた、おせわになります!
来年、必ずリベンジすべしな!
必ず!!

良いお年を❣(๑>؂<๑)
Unknown (弁慶かっちゃ)
2017-01-01 05:14:41
こっちはあど3時間で、あけましーーーだよ
今年もよろしくお願いします!
今年も帰れない感じだはんでさ、2018年はさラジオさ出ねばまいねっきゃ(笑)
もぎや先生と、るり工房さんとまた一緒に表彰台さ上がれる事も願ってるはんで
Unknown (もぎや)
2017-01-01 17:32:17
るり工房さん、どもども新年明けましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりましてありがとうございました
昨日のバンゲは年末恒例の家族花札大会で盛り上がってまって、
ぐっとコメントが遅くなってしまいました
まんずまんず、今年こそは本当に津軽弁の日ケッパルべし~
今日から毎日作れば、270作品以上応募でぎるはんで~
へば、今年もどーぞひとつ宜しくお願いします
Unknown (もぎや)
2017-01-01 17:51:15
弁慶かっちゃさん、どもども新年明けましておめでとうございます
昨年は、おフランスがら息子の事をいつも心配していただきまして、
本当にどうもありがとうございました
ラジオのお願いもしたり、ぶぅぶぅ商店でもお世話になったりと、
まんずまんず本当にお世話になりっぱなしでした
どうもありがとうございます
密かに、「今年は弁慶かっちゃさん帰って来るんだべが~」と思っていましたが、
へば、来年の帰国とば期待してるはんで~
弁慶かっちゃさんも色々と忙しいべばって、
体っこさ気をつけで、今年も頑張ってけろ~
へば、今年もどーぞひとつ宜しくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。