もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

あと2分

2017-08-10 22:09:24 | 日記

ネブタ祭りが終わった次の日あたりから、なんとなくお腹が痛かった息子ですので、昨日は病院に行ってみました

 

検査の結果、「点滴しながら一週間くらい入院しちゃう?」くらいの感じでしたので、昨日から入院していたわけですが、

今日になりましたら、午後の1時半頃にニョーボから電話が来まして、

「急遽1時間後に緊急の手術する事になったはんで、すぐ来てけろ~」ということでしたので、午後に予約いただいてたお客さん全員に「これこれこういう理由で今日休まねばまねぐなりました~スミマセ~ン」と連絡してから急いでむかいましたら、もう息子は居ず、

もぎやが到着2分前に手術室に入ったということで、なんだがガビョ~ンってなったわけですが、

 

それでも4時間後には無事手術も終わりまして、ICUで寝ている息子を見て帰ってきた、ニョーボともぎやでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 151515 | トップ | どすこい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。