もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

ひそかに

2017-01-25 20:08:21 | 日記

今日は温泉巡りをしたあと、岩木山神社と奥富士出雲神社に初詣に行ってきました

 

褒められて伸びるオジサンのもぎやとしましては、いつも褒めてくれる奥富士出雲神社のおみくじが大好きですので、今日も一発引いてみました

そうしましたら・・・

 

今日も「大吉」と、「恵比寿様」をいただきました

あざ~っす

そして、「商売」のところは・・・

 

ひそかにするとよいでしょう。・・・

そんなわけで、日々ひそかに営業しておりますので、皆さん、どーぞひとつ宜しくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気まぐれ | トップ | サンシャインもぎや »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっそり (ひなだの坊主)
2017-01-26 14:55:50
ぐーぐるマップでもぎやの場所見たら、白いワゴンがあいかわらず止まってました。
HPは2012年からメッセージとどこおってらんでね?
Unknown (もぎや)
2017-01-26 22:08:15
ひなだの坊主さん、どもども~
報告が遅れましたが、
ひなだの坊主さんからの年賀状、3等の切手シートが当たっていました
ど~もありがとやんした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。