もぎや日記

五所川原市で、もぎや.comというもぎやをやっているもぎやです

いつの間に

2017-08-22 21:30:06 | 日記

今日は6日ぶりに息子の所へ行ってきたわけですが、いつも通り病室に入りまして、

「オイッス!!」と言いながらカーテンを開けましたら、そこにはハゲたジッチャンが寝ていまして・・・

「えーーーー、たった6日で急に歳いってまったーーー」と思っていましたら、向かいのベッドの人の点滴を交換していた看護師さんが、

「あっ!、◯君のお父さん、◯君は4日前に病室移動しましたよ」と教えてくれまして、「本気と書いてマジっすか~」と思いながら新しい病室に行きましたら、点滴も取れてそろそろ退院だべが~っていう感じの息子がいました

そんでもって帰宅してから、毎日病院に行ってたニョーボに、「◯病室変わったんだきゃ」と言いましたら、

「んだよ、教えでねがったっけ?ドンマイだっきゃ」って言ってまーした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿