ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

本「北欧風の消しゴムはんこ」

2014-08-29 | 

8月28日発売の「北欧風の消しゴムはんこ」
私も参加させていただきました。
私の担当ページがちゃんと北欧になっているのか心配ですが…^^;
本屋さんに行く機会がありましたら、是非お手にとってみてください。



掲載用に彫ったはんこたち。

これとは別に、押す用に使ったはんこが手元にあるので
こちらをそれぞれ1名様にプレゼントしたいと思います。



カバンと猫


うさぎのポット


うさぎとティーカップ


※猫とポットのはんこは本では重ね押しで紹介していますが
 今回のプレゼントは線のみのはんことなります。



応募方法

この記事のコメント欄にお名前(HNでOKです)とご希望のはんこを書き込んでください。
※タイトルには「プレゼント希望」と書き込んでください。
↑タイトルを書き忘れても、内容で分かればOKです。


応募締め切り
2014年9月1日(月)日付が変わるまで。

当選者発表
2014年9月2日(火)のブログで発表させていただきます。

急な用事などでブログが更新できず、発表が遅れる場合があります。
その時はゴメンナサイ。


★応募者が多数の場合は抽選となります。

★当選した場合は住所・お名前・メルアドをmogeに教えることになります!
それでもいいわよって方だけご応募ください。

★お預かりした情報は悪いことには使いません!

★発送は国内のみとさせていただきます。

★ご応募はこのページのコメント欄への書き込みのみ有効とさせていただきます。
ご不明な点がありましたらコメント欄ではなく、左サイドバーの「メールを送る」からご質問お願いします。 

 
コメントは残したことないけどって人でも大丈夫です。
いつもこっそり見に来てくれるあなたも含め、みなさんへのアリガトウ企画です。

お祭り、お祭り!
お気軽にご参加ください^^



人気ブログランキングへ

↑クリックしていただくとmogeに一票入ります。いつも応援ありがとうございます^^



最新の画像もっと見る

104 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント希望 (なえこ)
2014-08-29 12:44:24
畏れ多くもはじめてコメントさせていただきます!
以前、オーダーはんこをつくっていただきましたが、
ブログはいつもこっそりお邪魔させていただいて
おりました……。

本屋さんへいけたら、ぜひとも手に取りたいと
思います……!

大人気だろうこととは思いますが、プレゼント企画に
応募させていただきたく思います。
うさぎとティーカップのはんこにぜひ1票お願いします。

これからもこそりと応援させていただきます!
プレゼント希望 (ぽこ)
2014-08-29 12:58:00
はじめまして!
いつもIGで作品見させて頂いてます。

お言葉に甘えてプレゼント企画に応募させてください、猫派なんですが、こんかいウサちゃんの可愛さにやられてしまったので、
「3 ティーカップとウサギ」で!
当たるといいな!ウサギ好きな義母への手紙に押したいー!!
プレゼントに応募しますm(__)m (むっくん)
2014-08-29 13:00:05
IGでいつも見せていただいてます♪
かわいいはんこ、ぜひお願いします

かばんとねこのはんこ希望です。
よろしくお願いしますm(__)m

あたりますよーにー
プレゼント希望です (izu)
2014-08-29 13:00:57
ごぶさたしています。
インスタグラムでプレゼント企画を発見して
飛んできちゃいました!

うさぎのポット希望です(pq´∀`*)

本、はやく手にしたいです。
かわゆいなぁ
プレゼント希望します (ゆずのあ)
2014-08-29 13:02:17
こんにちは!いつもTwitterの方で作品拝見しております。
シンプルで美しい線の図案のファンです(o^^o)
この度は書籍発行、おめでとうございます。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
プレゼントはうさぎとティーカップを希望します。当たりますように…!
プレゼント希望 (naggy)
2014-08-29 13:03:04
IGから来ましたU+2661なぎですU+2661
いつも可愛いpicに癒されてますU+2661

うさぎのポット希望です。

当たるといいなU+266B
よろしくお願いします。
プレゼント応募 (かよどめ)
2014-08-29 13:09:09
IG見て飛んできましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ
うさぎとティーカップ希望で応募させてください♪
ブログあったの知りませんでした~!!
これからちょこちょこ覗きにきます♪| |▽°)
プレゼント希望 (てっちん)
2014-08-29 13:09:37
さっそく応募しにまいりました♪

これからできるだけ、運を使わないようにしたいです(笑)

全部かわいすぎて、素敵すぎて迷いましたが…
「うさぎのポット」はんこに決めました*

競争率がすごいことになりそうですね(>_<)
当たりますように!!


あー!
9時開店してすぐ本getしちゃいました(笑)
北欧な感じでてましたー(*^_^*)
いつもとまたちょっと違うmogerinさんを拝見できて、とっても幸せです**

ぜひまた本出版してくださいー!
プレゼント希望 (石山 綾子)
2014-08-29 13:11:24
祝!『北欧風の消しゴムはんこ』出版!
今後ますますのご活躍、楽しみにしております!

トモコさん、こんにちは!
調子にのってブログにも参上です(笑)
いつかトモコさんにハンコを注文したいなぁ、、、
と思っていたら「プレゼント企画」が、、、うっ、嬉しい!

・カバンと猫

を希望します。
当たるといいなぁ、、、!

今日も良い1日を!
プレゼント希望 (かなみ)
2014-08-29 13:18:23
いつもIGやブログで素敵なはんこを拝見してます!
昨日、本の出版のことを知り近くの本屋さんに駆け込んだのですが残念ながら置いておらず、今日他の大きな本屋さんを探してきます(^v^)

どのはんこも素敵で迷いましたが、かばんとネコのはんこを希望します。

これからも応援させてください