MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

トイレット&更衣室プレート

2017年03月07日 | オーダー
山口にいる息子が夢だった自分のクライミングジムオープンまであと2週間ちょっと。

頼まれていたトイレと更衣室のプレートももう少しで完成。



最初は文字とお花でも描こうか と思っていたけど、子供達でもわかりやすいようと思い、ネットで色々探し、イラストをメインに。

サイズは15cm×15cm ドアの色がブラウンなので目立つようにオフホワイトに…

でもイラストと文字だけでは、なんからしさがないよな。と思いシーグラスでも貼ろうかな、、、

でも海というよりクライミングは山のスポーツだというmoga-パパのアドバイスで却下。



ということでお花と葉っぱを書きました。あとは、文字をステンシルしチェーンをつけて仕上がりです。



そしてオーダーでも頼まれている室外機カバー。


こちらは我が家の室外機。なんでここまで高くしているかというと、知っている人多いと思うけど、2013年の関東直撃の台風が来た時に、小糸川が氾濫し低い土地の我が家はまさかの床上浸水。

そこで対策として外にあるものは高くしてあるんです。

話がそれました、、この室外機のカバー作りに今日から入りました。

どんなのか出来るか楽しみです。

『クラフト・ハンドメイド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 板壁こんな使い方も | トップ | プレート完成❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。