MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

ブルーベリー狩りの季節

2017年07月14日 | かんたん木工(DIY)教室
梅雨明け宣言は出ないけどすっかり夏です。蝉も鳴き出したし、日差しも半端なく強いですよね。

昨日、今日と気合いを入れて自転車で暑い中君津駅まで行って来ました。

いつもお世話になっている遠山ブルーベリー農園もいつもよりちょっと早くオープンです。








今年も美味しいブルーベリーがたくさん実をつけているそうですよ。


ブルーベリー農園から剪定の時にもらったブルーベリの木で作ったログハウス風のおうち。



ブルーベリの絵を描いてプレゼントしてきました。



我が家は来週木工やトールペイントにきている生徒さんたちとぶるーべりーがりに行ってきますよ。
『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーグラスのおうちランプ | トップ | オカモチリメイク仕上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。