もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

錦が丘でおさんぽ

2017年01月03日 20時50分40秒 | おさんぽ

昨日なんにも買い物ができなかったおか~しゃん

お正月休みも今日まで

明日からお仕事です。

 

あまり期待はしませんが

やっぱりお買い物したい

 

近場ですが

ここです。

 

お買い物より

おさんぽ優先

 

まずはおさんぽしましょう~

真面目顔のぴあちゃん

ごきげんジョイ君

もがちゃんも張り切ってます

登り、下り

公園もぐるっと一周

 

いい運動になりました。

 

なので

ちょっとお留守番お願いするね~

さぁ、おか~しゃんのお買い物Time

 

なにかいいものあるかなぁ・・・

 

 

酉年

公園内に

片足あげて、元気よく

すぐそばを通っても

逃げないスズメさんたち

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初売りでゲット(^^♪ | トップ | 仕事初め 今日から早朝さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさんぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL