もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

実はここに行ってきたんです。

2016年10月13日 21時55分29秒 | おでかけ

おとうしゃんと一緒お休み

祭日の月曜日、9月19日

みんなそろってお出かけでした。

出かけた時間が遅かったので

お隣の山形県に「とり中華」を食べに行くことに。

家からですと、1時間ちょっとの距離

おとうしゃんの病院の時間を考えると、ちょうどいい感じです。

お昼にはちょっと早かったので

先にもがぴあジョイ君とおさんぽします!

ここは・・・

雨が降って、地面が濡れてます。

水たまりをよけて歩きましょう~

久しぶりのみんなでお出かけ

とっても楽しい~

 

ちょっとお土産などをチェックして

さぁ、そろそろ、今日の目的

「とり中華」やさんへゴーーーー

 

そこに、電話

 

病院からでした。

「お義母さんの血圧が下がってきました。

来ていただけませんか?」

行くにきまってます。

目的をキャンセルして、病院へ向かいます。

 

この後は、もう大忙しの毎日でした。

 

そういえば、

チェリーランドでお菓子詰め放題をGET

ちょっと食べちゃいましたが

チェリーサンドカステラ 20個強

   おせんべい  2枚

 

これが役立ちました。

仏事って来客が多いから

お茶菓子で大活躍でした。

 

ゆっくりお出かけがそんな結末

遠くまで出かけなくてよかった~

 

 

朝食はここでGETしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋めいてまいりました・・・(... | トップ | どこに行っちゃったんでしょ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。