もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

恵の雨 ~気持ちのいいあさんぽ🐾

2017年05月11日 07時57分11秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保

曇り空からところどころ晴れ間が見えております。

昨夜降った雨で

爽やかな朝~♪

緑がとっても綺麗です。

 

この時季にしては

気温が高め

気持ちいい~♪

ご機嫌であさんぽです。

 

もが兄だって

ジャンプ💨

 

やればできる子なんです。

 

乾燥注意報が発令されていたから

ちょっぴりの雨も

ありがたい~♪

 

山沿い秋保

畑仕事で野焼きをする方や

籾殻を焼いて畑に使う方など

結構 火を使用します。

 

山火事には

気をつけてもらわないと。

 

何事も

安全第一!

 

 

今日もお仕事

頑張りましょう~♪

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この頃のぴあちゃんは・・・ | トップ | 桜のが終わった後の厄介なや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL