もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

なかなか戻らぬ 歳のせいか?

2017年06月19日 18時04分28秒 | 日々のこと

復帰したかと思ったんですが

 

 

こんな感じ

歳のせいかしら~?

なかなか、本調子に戻れず

あさんぽのもがちゃんの様です。

 

決算で

やることが

山積み

だか、

頑張ってみたものの

更に

山積みとなった、本日。

 

もがちゃんのあさんぽの気持ちが

よく解ります。

 

気持ちよ~く、寝ているところを

無理やり起こされ

おやつも寄越さず

歩けと言うのか?

 

正に

今のおか~しゃんも

体調不良なのに

それ、今やらねばならぬ?

 

あーーーー!

早く帰りたい

 

夕さんぽのご機嫌もがちゃんの様に

 

へらへらした~い

ん、

いや、

へらへらしたい訳じゃないけど

取り合えず

早く風邪治さないと。

 

熱のせいか

冷たい物が欲しい

パピコの新商品

【白桃スムージー】

 

んんん、桃🍑です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気にあさんぽ! 毎... | トップ | きらきらあさんぽ ご機嫌も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL