もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

ちょっと心配です・・・

2015年01月15日 23時00分38秒 | もがぴあ

この頃のもが、よく寝ます。


               


階段をスタスタと降りて来ていたんですが、りん姫が旅立った日、降りる事が出来なくなりました。


朝、起こすのに時間がかかります。


 


食欲は恐ろしい程あるんですけど。


 


なんとな~く、変わってきたなぁっと思うようになりました。


               


今年の6月で8歳になるもが 


               


ちょっとづつできない事が増えていくんだなぁ・・・


               


なにがあっても、おか~しゃんがんばるからね~♪


 


歴代のうちの子たちより、一回り大きいもが 


歩けなくなってスリングさんぽだった、ごま・リッキー、それでも一人でお家にお留守番をさせた事はありません。


毎朝夕さんぽは、何があろうが連れて行ってました。


 


いくら重くても、ちゃんと連れてくからね~


安心してね!


 


そのためにカート買ったんだから。


 


 


でも、もうちょっとゆっくりと老化してください。


寂しいからね。


               


ぴあ もが兄を守ってね~♪


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿