もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

春だもの♪山沿いだって衣替え・・・ でも、ツンツルてん?

2017年04月06日 11時15分07秒 | もがぴあジョイの事

暖かい朝

ヒーター付けなくっても、いい感じ~♪

 

厚手の服からスェットに

衣替え

もがちゃん

ぴあちゃん

ジョイくん

 

 

あれ?

こんなだったかなぁ?

 

おしり まる見え~

短いですよね😅

 

ジョイくんが大きくなったのか、

服が小さかったのか・・・

 

まっ 気を取り直し

あさんぽ スタート🏃

 

 

もがちゃん 行くよーー!

 

ぴあちゃんにつられて

頑張るもがちゃん

 

お腹の調子が悪かった

ジョイくん

 

おか~しゃん 洗濯ばばぁと化す昨晩

大物3回分を外に干し

小物は室内干し

 

疲れた~

 

そんなジョイくん

整腸剤が効いて 復活

 

食欲旺盛 要求がハンパない

元気が一番

 

ほんと、良かった~♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴょ~ん からの のびー | トップ | こんなところに居ますか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL