もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

トリミングディ 今回のスタイルはこれ!

2017年07月16日 09時29分59秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

 

晴れ ところにより 曇り

 

昨日の疲れからか?

寝苦しい気温のせいなのか?

 

あさんぽ時間がちょっと遅くなっちゃいました

 

さてさて

トリミング終了後のスタイル

定番もがぴあは

もがちゃん

次回の予約までちょっと間ができちゃったので

すっきりスタイル

 

ぴあちゃん

シュナウザーカット

頭にちょんこ付き

口廻りをちょっとだけ小さめにしました

やっぱりかわいい~

 

そして

迷走中のジョイ君

お口廻りをまぁるく

お耳をちょっと大き目にしました

皮膚が弱いジョイ君

暑さとムレで赤いところがありました。

 

すっきりして正解です。

 

 

トリミング終わりのサロン廻りをさらっとおさんぽ

いつもお世話になっている

「ペットサロン perro&gato」

 

店長さんに御礼

 

雷ぴかっ

どど~ん と大きな音

 

やばい!雨か??

 

なんとか、おさんぽまで

雨に降られずセーフ

 

トリミング後のふわふわキープできました。

 

お疲れトリオ

ゆっくりおやすみ~

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングディ ~おか~し... | トップ | ヤル気あります? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL