もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

強風の被害状況 ~ぴあちゃんもですか?

2017年04月20日 07時48分03秒 | もがぴあジョイの事

昨日の雨まじりの強風

家が揺れ

地震か?と思わせるほど。

 

AM 2時過ぎでもおさまらず

朝まで続いたら

あさんぽ大丈夫かと

不安でした。

 

だって、ジョイくん

うんPしてないんだもん

 

 

あさんぽ

風なし!

 

ありがたい~♪

 

町内 ぐるっとひと廻り

農家さんのビニールが、

いろんな所に引っ掛かってはいましたが

大きな被害はありませんでした。

 

このぐらい・・・ 

バス停 倒れていました。

 

相当な力ですね

 

 

強風被害でしょうか・・・

ぴあちゃん あさんぽもイヤイヤ

突然 止まってみたり

 

とっても めんどくさ~い

スムーズにおさんぽ出来ず

不審顔のジョイくん

 

雨が嫌いなぴあちゃん

震災経験者でもあります。

 

強風で家が揺れ

地震かと思ったのか?

 

ご飯も食べず

ぷるぷる震えてあます。

 

強風の被害者

 

おか~しゃんが帰るまで

頑張って~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋保は大荒れ ~かっぱ隊出... | トップ | ジョイスタイル 替えフィル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL