もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

初売りでゲット(^^♪

2017年01月02日 19時52分22秒 | 日々のこと

甘々とうしゃん

初売りでおそろいの服を買ってあげたいらしい

 

いつもはバーゲン品

それも超お得な服だけど

 

今日は違います!

 

じゃ~ん

 

おか~しゃんのお洋服が何着買えるんだろう・・・

 

なんてぼやくと

後で何を言われるかわかんないんで

とりあえず、

ここぞっという、お出かけの時に着せましょうか

 

無難なデニム地

サイズはぴあちゃん若干余裕あり

ジョイ君 ピッタリかなぁ

もがちゃん ピッタリすぎ

伸びる素材だから、まぁOKかな

 

やっぱりお揃いはかぁわいい

大満足のおか~しゃんです。

 

 

でも

おとうしゃん

おか~しゃんにもなにか買ってーーーーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申年から酉年へ 今年初のド... | トップ | 錦が丘でおさんぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事