もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

復活か~しゃん 元気にあさんぽ出来ました!

2017年06月18日 11時12分53秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

曇り

爽やかな風が吹いて

高熱あがりのおか~しゃんには

最適なあさんぽ日和

 

キリッとかっこいい~

もがちゃん 

珍しいカメラ目線のジョイくん

あらら~

こちらも珍しい

カメラ目線ぴあちゃん

 

今朝は協力的なもがぴあジョイトリオです。

 

お休みの日は

おか~しゃんご飯です。

 

食欲旺盛もがジョイ

ペロッと完食

 

とってもお利口さん

 

ムラ食べのぴあちゃん

この頃きちんと完食します。

 

ただ

不満なのは

このお方

ぴあちゃんの残り物を

楽しみにしているのに。

この頃もらえず、残念もがちゃん

今日も元気です。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさんぽ不参加だなんて!! | トップ | 歳の差トリオ 個性いろいろ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL