もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

三連休明けの火曜日 ラッキーでした!

2017年07月18日 08時38分50秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

 

雨の音で目が覚めた、おか~しゃん

あさんぽ 確実にずぶ濡れ

憂鬱だなぁ・・・

 

思って

あさんぽスタート💨

降ってません!

昨夜の雨で

地面は濡れていますが

降ってないから

良し!

なぜにカッパ?

そうよ!

なぜにカッパ?

不服トリオ

 

確かに

おか~しゃんが濡れていないんだから

降ってはいないけど

 

お腹回りが汚れるから

カッパなんだよ~♪

 

誤魔化す😅

 

取り合えず

降り出す前に

帰りましょう~♪

 

 

地面くんくん ぴあちゃん

大嫌いなフード

かぶったまま

嫌いだったはずなのに

 

だったら

雨が降っている時に

かぶって下さい!

 

あさんぽ終了後に

強い雨が降ってきました。

滑り込みセーフ

 

ゴミ出しか~しゃん

濡れました

 

残~念~! 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館あれこれ | トップ | 田んぼアートを見に行こう~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL