もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

今日のぴあちゃん こんな事もしちゃいます♪

2017年03月21日 07時49分10秒 | もがぴあジョイの事

祭日🎌月曜日

めったにない

おとうしゃんと一緒のお休み

 

お出かけしたい。

でも

初春彼岸のお義母さんがいるし、

和尚さんも来るし、

おとなしくお家まったりday 

 

みんなでゴロゴロ、午前中

 

午後はお買い物に行こうね~♪

 

もろもろ終了し

お出かけ~

その前に

トイレ🚽をっと

トリオdeおPっこ

ぴあちゃん

一番に車に乗りたい、出すものも出したい。

 

足👣を勢いよく上げ、

終わってないのに、歩きだし

地面に線を書く😅

ずいぶん我慢していたようで

止まらない・・・

 

もがぴあ家、一番のちびちゃん

今年8歳

一度もトイレ🚽の失敗なし

しかも

なさっているところを目撃したこともなし。

とても繊細なんです!

 

きっと

おとうしゃんもおか~しゃんもいるから

トイレに行きたくても、行けなかったんだろうなぁ

 

ちっちゃい頭で

そんなこと考えていたのかと

 

とっても、いとおしく感じちゃいました

元気が一番

楽しくおさんぽしましょう~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅前さんぽ ~駅は駅でも・・・ | トップ | 曇りのち雨予報 ~夕さんぽ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL