もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

現在25℃ あさんぽ行きますよ~♪

2017年07月12日 07時52分29秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

晴れ 雲が多い朝です。

 

昨日の夜

気温全く下がらず

 

寝苦しい😵

エアコン嫌いなおか~しゃん

 

昨夜は

堪えきれず

おやすみモードで朝までコース

 

それでも

ぐっすり寝た気がしない

 

疲れとれないーーー!

ぴあちゃんも

余り寝られなかったみたい

もがちゃん

一番暑がっていたのに

イビキ スゴい

末っ子ジョイくん

暑さに強いようで

ぐっすり眠っておりました。

若いからかしら~

寝るのも体力がいるようです。

前提疾患持ちのもがちゃん

暑さは影響ないのか?

お留守番が心配

 

でも

 

おか~しゃんは働かなければ

おいしいさんが買えません!

 

 

今日も頑張って

お留守番お願い致します

 

いやーー

それにしても

暑いーーーっ!

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北でも宮城は暑くならない... | トップ | ぐるぐる🌀~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事