もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

出来たて、ピカピカ✨ ヤバイ、美しすぎる~(*^^*)

2017年07月27日 07時53分30秒 | 日々のこと

おはようございます

 

今朝の秋保は

 

晴天

涼しい朝

久しぶりに

20度以下の気温となったらしい

 

道理で

おとうしゃんが寒いっ

と申しておりしたが。


もがぴあジョイくんは

丁度いい感じ~♪

 

ご機嫌に起床

さぁ

あさんぽスタート💨

 

今朝

ちょっと良い事がありました。

早起きの特権

 

脱皮直後の蝉さん

なんて

美しいんでしょう

羽の透明感

ヤバイです。

 

おか~しゃんにじっと観察されるも

どうすることも出来ず

 

この無防備な状態の時が

危険なんだろうなぁ

心配だなぁ

 

 

思いつつ

あさんぽ再開

もがちゃん

その手には乗りません!

蝉さんだって

頑張っているんだから

さぁ

もがちゃんも頑張って

元気にあさんぽ

もがちゃん

やれば出来る子なんです。

珍しい~

ジョイくんのカメラ目線

 

今日も

お留守番お願い致します

 

涼しいから安心~

 

 

朝から良いことがあると

 

今日1日

気分が上がります

 

気合い入れて

頑張ります

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいもの ~シマウマ酒店 | トップ | もてあそばれる、おか~しゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL