もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

歳の差トリオ 個性いろいろ~♪

2017年06月18日 23時41分48秒 | もがぴあジョイの事

もがぴあジョイ

トリオdeさんぽ

リードさばきが大変です。

ずっと同じ位置取りで

歩いてくれるといいんですけど。

 

そんな訳ありません

 

おさんぽ中のクンクン

ひとりクンクンすると

みんなでクンクンする!

 

ここで

トリオ駆け引きが始まります

あっ

もがちゃんが気になる場所を

ちらっと見る

先に到着したジョイくん

ぴあちゃんも一緒に

クンクン

若人は飽きるのも早い

もがちゃんがクンクンしようかと

思う頃

もうだれもいない。

 

なんとも、

悲しい歳の差を感じる瞬間です。

 

 

でも。

おやつタイムは息ぴったり。

みんな一緒

順番待ちもキチンとできます。

若干近いけど

奪い取ることは

致しません。

 

アップジョイくん

かぁわいい~

 

あっという間に

明日は月曜日

人生2度目の点滴を受けたから

きっと大丈夫!

 

ただ・・・

ずっと寝ていたから

眠れな~い

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活か~しゃん 元気にあさ... | トップ | 今日も元気にあさんぽ! 毎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL