もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

いつもと同じようにからまっています。

2017年07月10日 07時56分46秒 | もがぴあジョイの事

おはようございます

 

今朝の秋保は

晴れ

 

今週は雨予報が1日だけ

梅雨はどこへ行ったやら~

 

今朝も元気にあさんぽ

もがちゃんにエネルギーチャージして

出発~♪

 

トリオさんぽ

リードさばきが重要!

ぴあ一番

次 

ジョイくん

最後尾

もがちゃん

このまま進んでくれると

おか~しゃん的には

楽チン~♪

 

しかし

必ず始まる

 

ちびチームの

クンクンバトルが勃発

ジョイくん

速度アップ

ぴあのリードをくぐり

クンクン場所へ

ゴー

 

どうにか阻止しようともくろむ ぴあ

 

今日もリードは絡まりまくる~

 

それが楽しいんでしょうけど。

ジョイくん

ご機嫌だから

良しとしましょう~

 

 

 

今年初あさがお

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕さんぽもあっちっち(-_-;) | トップ | この時季の落とし物には、要... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL