もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

ジョイスタイル 替えフィルターがない!

2017年04月21日 08時06分51秒 | もがぴあジョイの事

もがぴあ家で使っている

水を飲む時の器

 

トリオで飲むと

あっという間になくなるし、汚れる。

 

なので

 

自動で水をろ過する

給水器を利用しています~♪

 

もがぴあ 

水が溜まってあるところから飲みます。

 

ジョイくんは・・・

 

流れ落ちてくる所をゲット!

 

そこ以外からは

飲まない

 

 

家以外の場所での

水分補給は

どんな器でも、OK なんですけど

 

 

実は

この給水器

製造中止!

替えのフィルターはネットでしか購入出来ない

 

いま、まさに綱渡り状態

 

ジョイくんの水飲みスタイル

これを維持出来るよう

 

フィルターが無くならないよう

祈る、おか~しゃんです

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風の被害状況 ~ぴあちゃ... | トップ | ぴあちゃん待ってーーー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL