もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

パッつんもがちゃん せっかくお揃いなのに・・・

2017年04月19日 07時50分48秒 | もがぴあジョイの事

愛子駅前には

大きなシンボルツリー、枝下桜があります。

 

4月17日

この時点で

いまいち、美しくない

満開?

これで?

んん・・・

微妙です。

 

4月19日

もう、葉桜です。

もしかしたら、

見頃は出勤しない

土日だったのかも。

残念~♪

 

そろそろ、暖かい日も多くなり

バーゲンで購入した

お揃いのお洋服の出番

 

お似合いジョイくん

もがぴあもいい感じ~♪

 

 

あれ?

 

もがちゃん?😅

 

お腹廻り、やばくない!

 

パッつんです

 

せっかくのお揃いが・・・

 

太ったのか

サイズ間違いなのか

 

 

はたまた

 

これが原因か😅

 

コヤツも

コヤツだって

おんなじ様に食べているんだけどなぁ~

 

もったいないから、

不器用か~しゃん

頑張って👊😆🎵

直します

 

だって

高かったんだもん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわぁいい~♪ | トップ | まさかの・・・いえ、予想通... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL