もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

おいしいもの ~ナチュラルとうふ

2017年05月18日 17時45分52秒 | おいしいもの

ちょっと気になっていた

 

「ナチュラルとうふ」

 

サブタイトルが“マスカルポーネのような”

どんな感じ?

気になるよねぇ~♪

 

この所

デブか~しゃんが更に

拍車が係り

痩せる気配

全くなし。

 

夕食は野菜中心にしております。

じゃ、サラダに合わせちゃいましょう

中はこんな感じです。

 

オリーブオイル付き

 

もりもりサラダ

トマト🍅1個

とうふ添えて。

 

 

ここで

若干???

柔らかい

めちゃくちゃ柔らかい

とうふ崩れる

 

食べているうちに

すべてが崩れ

とうふドレッシングの様になってしまいました。

 

 

外包装に

“スプーンでどうぞ“

そうか。

 

柔らかいから

すくって食べるんだーーー!

 

わかった時には

すでに完食。

 

もう一度、食べる?

 

いや。

 

おか~しゃんは充分満足いたしました。

りぴなしで

お願いいたします

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり~大丈夫? | トップ | 老いを感じる😅 ~無理せず、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL