もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

東北でも宮城は暑くならないはず(? なのに・・・(>_<)

2017年07月11日 17時44分50秒 | もがぴあジョイの事

夕さんぽ

まだ、暑いーーーわぁ~

山沿いらしからぬ

この暑さは

どうなっちゃったのかしら・・・

 

東北地方

以外と知られていないけど

宮城県の最高気温が

一番低い

 

青森・秋田が30℃超えても

宮城は25~6℃程度

 

なのに

 

今年は

同程度

暑さに慣れていないから

体調悪し

 

辛い~

 

毛玉トリオも

さぞかし辛いことでしょう

 

 

今週末

トリミング予定!

すっきり、サッパリしましょうね

 

それまで

この暑さを乗り越えましょう

家の中より

お外のほうが

涼しい~

 

 

ゆっくり夕さんぽ

今日も一日

お疲れ様でした

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴあ地蔵 現れる。 | トップ | 現在25℃ あさんぽ行きますよ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL