もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

カッパ隊 ~みんな揃って選挙へゴー(^_-)-☆

2017年07月23日 21時03分42秒 | もがぴあジョイの事

今日は仙台市長選挙

みんな揃って

行きますよ~

 

時より雨が強く降ってきます

カッパ隊 登場

夕さんぽついでの選挙です

選挙してくるから

ちょっと

待っててね

いい子ちゃんたち

きちんと待っていました。

今日は久しぶり

梅雨らしいお天気です。

早朝から実家に行き

用事を済ませ

断捨離頑張るつもりだったのに。

やる気が起きず

午後になってしまいました。

まったりしている、おか~しゃん

いっしょに

まったりするトリオ

ダメだとはわかっていても

全然ダメな日曜日でした。

 

反省します!

 

とりあえず

家庭ごみだけはまとめ

バナナを冷凍し

 

今日のお仕事終了~

 

7月ラスト週間

早いものですね。

 

明日には

やる気スイッチONにできる様

スイッチ探しておきます

 

また、明日

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝ドライブ🎶🚗💨🎶 実家であ... | トップ | あさんぽ 強い雨が降ってい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL