もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

思った通り、積もりました(^^;

2017年03月15日 12時38分15秒 | もがぴあジョイの事

どさっ

早朝、変な物音で

目覚めました

 

飛び起き

外を確認

 

なんてことない~

屋根から

湿った雪が落下した音でした。

 

 

白銀の世界

 

もうそこまで春

その証拠に

雪寄りのみぞれって雰囲気

表面は真っ白ですが

 

ぐちゃぐちゃです(*_*;

 

 

雨も雪も

どちらも、嫌そうです。

不満顔のもがちゃん

 

でも

おか~しゃんは、

ちょっとだけ得した気分

 

今季見納めかと思っていた

 

三本足👣、ぴょんぴょん走法

見れました👀

夕方には

とけて消えちゃうんでしょうから

貴重なあさんぽ

楽しみましょう~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨より雪とは、言いましたけ... | トップ | ジョイくんの気になる~の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もがぴあジョイの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL