もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

秋保に住むAコッカーもが・トイプードルぴあの生活
さらに・・・トイプードルジョイが家族になりました。

GW7日目 ~おとうしゃんがお休み、だから・・・って

2017年05月05日 13時18分27秒 | 日々のこと

今日も天気がいい~♪

おとうしゃんがお休み~

 

お出かけ日和です。

 

しかし

 

金曜日の本日

透析day~♪

 

こどもの日

道路激混み 

お出かけする気にならず。

 

 

親戚のおじさんと一緒に

お外の片付けをする事にしました。

 

ジャングル ジャングル~♪

 

十数年 お手入れしていない

裏の畑付近を下刈り作業 

 

 

 

数時間後 

 

山のような笹竹、切り枝 もろもろ・・・

 

サイズ感 わかりにくいですが

 

小屋の下屋根と同等の高さ

 

頑張りました

 

 

午後は温泉でまったり予定~

あーーーー!

疲れた

 

 

アスパラが大きくなっていました。

明日が食べ頃かなぁ~

 

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW6日目 ~お買い物ついでに... | トップ | GW 7日目 ~5月5日 こど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL