アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪

アメリカの正規店から輸入してるので正真正銘本物のみ扱ってます♪ 出品物もご紹介していきます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大リーグ☆

2007-04-12 16:14:26 | 日々の出来事

今朝のイチローVS松坂の対決は凄かったですねっ♪

普段野球には興味がナイ私ですが、さすがに今朝は見入ってしまいました。

ドリームマッチってカンジでした♪

これからは普通にこの二人の対決が観れるんだねぇ~~☆

って言っても時差があるので夜中か早朝になってしまいますが…。

この先はヤンキースの松井との対戦もあると思いますが

やっぱり今日のイチローとの対戦が一番興味ありました♪

それにしても日本人もアメリカで頑張ってるし…。

結構、人気もあるようですし…!(^-^)スゴイ!スゴイ!!

これからも頑張って欲しいですねっ☆

もちろん野球に限ったコトではありませんが...。(o^-')b

ポチ♪よろしくです☆

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興味津々♪ | トップ | ちょいテレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大リーグ (みれいの日記)
大リーグメジャーリーグベースボール(Major League Baseball、MLB)とは、アメリカ合衆国(29チーム)及びカナダ(1チーム)の30球団により編成されるプロ野球リーグのこと。大リーグともいう。「大リーグ」の呼称はメジャーリーグの別名「ビッグリー...