モフモフ生活

三十路女子のもっさり新婚生活。
おいしいごはんと、うさぎ 時々 ねこ …な毎日。

気づけば春

2017-04-21 22:28:14 | 生活
お久しぶりです。
前回の更新から3ヶ月が経ってしまいました。
ブログに書きたいことはたくさんあったのに、液晶画面に向き合う体力がなく月日が過ぎてしまいました・・・。


三月末日で仕事を退職し、人生初の無職となりました。専業主婦になって三週間。できる範囲の家事をこなし、お昼ごはんを食べ、散歩や昼寝をし・・・。あぁ、一日が長い。…(´-ω-`)
きっとそんなことを言っていられるのも今のうちで、子供が産まれたら毎日アッと言う間に過ぎていくんでしょうね。なので退屈すら贅沢だ!と、のんびりさせてもらっています。






仕事をしていた時は日中ケージに入っていたテアとミムラ。私が家にいるので2匹も24時間ほとんどケージに入ることなく過ごしています。それでも落ち着きたい時やごはんの時は自分からケージに帰っていくので、自分の拠点であることは忘れていないようです。好きな場所で寝て、好きな時間に遊んで、2匹は私が家にいる生活の方が快適みたい。






飼主の私は出産予定日まで二週間をきりました。

遠出もそろそろ無理かな、と今日は久しぶりに電車に乗って新宿へ。仕事で通い慣れた庭のような場所。ブラブラとお買い物をして、タカノでクリームあんみつを食べて。たった2時間半の滞在でしたがすっかりリフレッシュ!
やっぱりまた都内に住みたいなぁー。(*´Д`)))






お腹の中でボコボコと暴れるわが子。でもまだ出てくる気はないみたい。

静かな時間はあと少し。
もうすぐモフモフ生活はもっと賑やかになりますよー。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと祭り東京 2017 | トップ | 新メンバー加入! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む