モフモフ生活

うさぎロスなアラフォー母ちゃん。
世界中のモフモフから元気玉をもらって奮闘中。

テアさん写真館①

2017-07-31 10:30:00 | うさぎ
テアがいなくなってアッという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。

その間、テアを想わない日は一日もなく、ふとした時に寂しさが込み上げてきます。


テアがいた時は楽しかったな・・・。


もちろん今もミムや娘がいてわが家は常に賑やかですが、テアの存在は私にとってとても大きいものだったのです。

最近はTwitterでフォローさせて頂いてる方々のうさぎさんを見ては癒されまくっています。

そして思うことは・・・



やっぱうさぎ最強カワイイっ♡



グリズリーに『いつも携帯見ながら笑ったりカワイイ〜♡って言ってんの、Twitterやってんの?』と心配がられる始末。大丈夫。頭が変になったわけではありませんからね。

まぁ、モフモフ禁断症状であることは間違いありません。




フォトフレームに入れるテアの写真を探していたら、ブログにあげたいな〜と思いつつそのままになってしまっていたのがいくつかありました。妊娠中撮ったもの。なかなか液晶画面に向かえず気づけば夏になってしまったけど、今年の冬に撮影したものです。






その頃、テアさんはテレビ台の上でお昼寝するのがブームになっていました。きっと床よりも高くて、少しだけ暖かかったのだと思います。

グリズリーが旅先で買ったものを置いてた場所にちんまり座るテア。

あまりに馴染み過ぎていて、時々、アレ!?テアがいない!?ってなる時がありましたよ。









テアさん、脱力しすぎ。(・∀・;)



うさぎさんのこういう油断したところがたまらん!・・・そう思うのは私だけではないはず。

うさぎの中毒性、半端ないわぁー。



あー!うさぎ吸いたい!_ノ乙(、ン、)_




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お空はどうですか? | トップ | うさぎしんぼる展 2017 »
最近の画像もっと見る

うさぎ」カテゴリの最新記事