モフモフ生活

猫とアラフォー夫婦のほどよくズボラな毎日。

モフモフ三姉妹

2017-05-05 21:55:48 | 生活
退院してからあっという間に一週間が経過してしまいました。


泣いたー!ミルクー!オムツー!わぁぁぁぁ!ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ


毎日そんな感じで気づくと時間が過ぎている。
先輩ママたちの言うことは本当だったな…と思いながら、マイペースにやっております。




入院中、気掛かりなのは夫のことよりもテアとミムのこと。私がいなくて寂しくしてるんじゃないかしら・・・早く会いたいなぁ・・・と恋しくて恋しくて。


5日ぶりのわが家。

ビビりなミムは逃げて隠れてしまうかな?と心配しつつ、娘をベビーベッドへ。

しばらくすると他の部屋に避難していたミムラが忍び足で出てきましたよ。

そしてゆっくぅーーーり覗き込む。






めっちゃタヌしっぽ。(・∀・;)


怖い・・・けど気になる!
そんな感じですかね。



ちなみにテアさんはというと・・・






安定の怖いもの知らず。(・∀・)


ギャン泣きする娘を完全に無視。
自分のペースを崩さない姿勢。さすがです。




一週間が経過して警戒していたミムラもすっかり慣れた様子。ギャン泣きくらいでは動じなくなりました。まだ距離はありますが、少しずつ縮まっているなと感じます。

モフモフ三姉妹、仲良くやっていこうねー。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新メンバー加入! | トップ | 二段ベッド »
最近の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事