モフモフ生活

三十路女子のもっさり新婚生活。
おいしいごはんと、うさぎ 時々 ねこ …な毎日。

うさぎ伯爵

2016-12-24 20:39:36 | うさぎ
ブログ再開を宣言しつつ、アッと言う間に一ヶ月。安定期に入り妊婦生活も楽になったとはいえ、少しのことですぐに疲れてしまい携帯握りしめたまま寝ている自分。

もうすぐ仕事も冬休みに突入するので、そうしたらブログを書きたい!がんばります。はい。




つい先日まで換毛期でモッサモッサ毛が抜けていたテアさん。

部屋中にテアの毛がフワフワ舞い散って、掃除をしてもしてもすぐに部屋の隅に溜まるのです。きっと空気中にもたくさん浮遊していて、人間も吸い込んでしまったりしているのかもしれませんが・・・



ちょ。テアさん、待って!
お顔見せてごらん?(・∀・)







うん。問題大アリ。(・∀・;)






なにソレ?なんなの?

抜毛を吸い込んでできたんだろうけど・・・。

えー。レディなのにまるで伯爵じゃんかぁー。

それは鼻毛になるのかな?鼻毛じゃないか。鼻くそか。えー。もっとダメじゃーん。






うん。でもキライじゃない。

むしろおもしろカッコイイぜ!*:.。. (・ω・`人).☆





さて、本日はクリスマスイヴ。

今年はクリスマスらしいことはなにもせず、のんびり過ごすことにしました。これからは夫婦間のプレゼントも誕生日だけネと決め、起こるであろう生活の変化を少しずつ感じています。






さ、さ、ミムさん!ご挨拶して!






どうぞ皆さま、ステキな夜をお過ごしください。

Merry Christmas!





いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの再開とご報告 | トップ | 年末のはとバス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む